新米ママにᴡᴀᴛᴄʜ

2歳の子育て中の生活にapplewatchをどう活かしていくか、調査・検討・実戦の記録。

今日まで1番使った機能

ᴡᴀᴛᴄʜが来て数日。
連休もあったし、家族以外とは会っていない私。
なのでᴡᴀᴛᴄʜについて聞かれることもないんですが、ここまでで1番便利だなー、と思った機能についてお話ししましょう。



(ドラムロール)





ドン!

f:id:applewatch_mama:20150508222833p:image
iPhoneを探すでーす!!

ダンナくんに言ったら失笑されましたけどね。
そりゃAppleCare+つけて9万越えのᴡᴀᴛᴄʜでiPhoneを探すってね。

息子がまぁとにかくiPhoneをねらってるんです。ちょっと置こうものならめがけてすごい勢いでハイハイしてくるんですよ。
慌ててダメー!!って避難させるんですけど、意外と色んなとこにちょいっと置いてしまってるんです。

なので、「あれ?iPhoneどこだ?」と思うことが1日のうち何度もあるわけです。
家電も設置してないので探すのに意外と一苦労。
これが解消されましたーー!!( ´ ▽ ` )ノ

育児は時間との戦い。
この時間短縮は結構ありがたい。

私だけかもしれないですけどね。