新米ママにᴡᴀᴛᴄʜ

2歳の子育て中の生活にapplewatchをどう活かしていくか、調査・検討・実戦の記録。

海外製ナイロンバンド

激安海外通販サイトでかわいいバンドを見つけたので購入。

1000円くらい。

本当は夏前に欲しかったな、これ、と思いつつもなかなか可愛いバンドがないのでポチ。

それが届きました。

f:id:applewatch_mama:20160927010638j:image

でも開けてみると

f:id:applewatch_mama:20160927010809j:image

え、これどうするの???

と少し悩みましたが販売ページのレビューを見て解決。

 

つけてみると

f:id:applewatch_mama:20160927011243j:image

ん?バンドが長すぎる??

と思ったけれど

f:id:applewatch_mama:20160927011303j:image

ああ、そのためにこの通すところが2つあるのね、と理解。

 

やはり結構かわいい♡

ただ、やはり穴を通すところ?がバンドが薄いからか若干通しづらいです。

それと充電のときは本体裏面にバンドが通っているので少しバンドを動かさなくてはいけないです。

(それでも心拍は測れました)

 

 

しばらくは革のとこれと気分で使おうと思います。