新米ママにᴡᴀᴛᴄʜ

2歳の子育て中の生活にapplewatchをどう活かしていくか、調査・検討・実戦の記録。

TOMSのバンド

靴で有名なTOMS。

私も夏になると愛用してますが、そこからApple Watch用のバンドが発売になりました!!!

 

 http://tomsjapan.jp/products/list.php?category_id=475

 

リリースを見たときに欲しいと思っていたのですが発売をすっかり忘れていて、気付いた時にはオンラインはお目当のデザインは売り切れ。

 

で、昨日慌てて実店舗を見に行きました!

f:id:applewatch_mama:20161206145240j:image

あったー!!!

青と黒で悩んだけれど息子が青がいいと言ってくれたので青に。

 

f:id:applewatch_mama:20161206145306j:image

うん!

これなかなかかっこいい!!!!

かなり気に入りました。

 

“途上国への寄付つきの、Apple Watch用交換バンドです。
製品1点の販売ごとに、“電気の通っていない地域の1人に光(ソーラーライト)”が贈られます。”

 

とのことなので、高いけど少し役立ったのかな?ということで!!!!←