新米ママにᴡᴀᴛᴄʜ

2歳の子育て中の生活にapplewatchをどう活かしていくか、調査・検討・実戦の記録。

秋用バンドと気分転換カバー

今は日焼け止めを塗った腕かつ汗をかくという理由でミラネーゼループに戻しているバンド。

 

Amazonを見ていたら良さげなものがあったので購入してみました。

f:id:applewatch_mama:20160830025955j:image

 

エルメスコラボインスパイア系です。

でもこれ、良さそう。

確かにレビューどおりお値段以上かも。

もう少し涼しくなったら使ってみたいと思います!!

 

そして今すぐ使えるカスタムアイテム。

 f:id:applewatch_mama:20160830030138j:image

 

カバーです。

色々あったけれど、ポリカーボネートのものにしてみました。確かに軽いし本体に傷もつかなそう。

そして手軽!!!

 

つけてみるとこんな感じ。

f:id:applewatch_mama:20160830030253j:image

 

結構新鮮!!!

1000円しないし、毎日つけるものだし、これはいい気分転換になりそうです。

(【追記】:これ、数日で気づいたらなくなってましたw手軽ゆえにすぐ外れてしまったようです。残念)

 

Apple Watch2の発表も楽しみだけどとりあえず買いかえるつもりもないし、早くOSのアップデートがこないかなぁ!!!と楽しみにしております。