新米ママにᴡᴀᴛᴄʜ

2歳の子育て中の生活にapplewatchをどう活かしていくか、調査・検討・実戦の記録。

こっちの方が使いやすい!

午前中に読んだ記事になるほど!と賛同したのでやってみました。
f:id:applewatch_mama:20150507183835j:image
わかります?
そう!逆さま!!!
左腕につけてるんですけど、右側のクラウンがどうも押しづらいなぁ、と思ってたんです。
マイクも左なので向こう側だし。

逆さまにすることでこれがクリア!!!
もちろん設定で画面はちゃんと向きを変えられるし、ミラネーゼループならベルトも変えなくて平気。
長いボタンはほぼ押さないし、クラウンを親指で押せるのですごく使いやすい!!!
マイクも手前にくるから良さげ。
しかもキャプチャーもこっちの方が撮りやすい!!

教えてくれた
【mį】Apple Watchのクラウンの位置を変えました http://t.co/dJ6WpU36cw
さん。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

しばらくこれで使ってみたいと思います♡