新米ママにᴡᴀᴛᴄʜ

2歳の子育て中の生活にapplewatchをどう活かしていくか、調査・検討・実戦の記録。

グランスを有効活用したい


初日にはその意味すら分からなかったグランス。
色々操作しているうちにここの意味もよくわかってきました。

で、グランスに何を表示させるか。
しかも表示できるアプリとできないアプリがあるんですよね。

今の段階でとりあえずはこうしてみました。
f:id:applewatch_mama:20150509223628j:image
こよみ、ってアプリがまさに欲しかったやつ。
見つけられてよかった!!
f:id:applewatch_mama:20150509223655p:image
こんな感じでカレンダーを表示できます。

Swarmは最近使ってなかったけど近々メイヤーが復活するらしいのでまた使おうとグランス入り。
クックパッドは見辛いけど便利。

グランス、右端まで行ったあと、最初に戻れるようにしてくれればいいのに!!!最初まで戻るいい方法あるんですかね。
下の丸は小さくてタッチしても表示されてるアプリが起動されちゃうだけだし。

そうだ!!色んな人のグランスが見てみたいかも。
有効活用できればきっと便利なのでまだまだ変えていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ