新米ママにᴡᴀᴛᴄʜ

2歳の子育て中の生活にapplewatchをどう活かしていくか、調査・検討・実戦の記録。

Apple Watchのカバー

時計にカバーもなー…と思いつつ、買ってみたのが5月の末。

f:id:applewatch_mama:20150703114838j:image

これを買ってみたんです。Amazonで1990円。

f:id:applewatch_mama:20150703115121j:image

つけるとこんな感じ。
夏っぽくなって結構気に入りました。

ところが、これ、水仕事したり手を洗ったりすると、カバーとApple Watchの間にお水が入るんですよ。予想できてたんだけど。

毎回拭くのは面倒すぎるし、毎晩拭くような(心の)余裕も私にはありません。

そして、

f:id:applewatch_mama:20150703115339j:image

黄ばみました。汗もかくし。

ということで今日外しましたーー!!!
1ヶ月ちょいの命でしたね。
結構よかったんだけどやっぱり時計にカバーはだめということかな。残念。

汗をかかず、水仕事もあまりしない、そんな人にはおすすめです。