新米ママにᴡᴀᴛᴄʜ

2歳の子育て中の生活にapplewatchをどう活かしていくか、調査・検討・実戦の記録。

故障…?

f:id:applewatch_mama:20160713222705j:image

 久々の更新がこれかよ、という感じですが

いきなり、充電器から取ろうとしたら裏面のカバーが取れました…(ㅇㅂㅇ)

 

ボンドが暑さで負けた?的な印象。

使えないことはなさそうだけれど、アップルサポートに明日電話予約をしてみました。

 

もしや?と検索したらあるんですね。この症例。

6/17に把握された、って結構つい最近!!

対象だったということなのか??

 

iPhoneと違って手元になくてもなんとかなるけれど、相変わらず愛用してるので早く直して欲しいなぁ…。

とりあえず続報は更新します(^_^)