新米ママにᴡᴀᴛᴄʜ

2歳の子育て中の生活にapplewatchをどう活かしていくか、調査・検討・実戦の記録。

Apple Watchの充電スタンド

無駄に長いケーブルにᴡᴀᴛᴄʜをつけて本棚にちょこっとおいて充電する毎日。

なんだかなー、と思っていたけれど、どうも好みの充電スタンドが見当たらない。

ということでレゴで作ってみました!
ネットで見かけた画像を参考にしたので完全オリジナルじゃないけど、結構満足!!

f:id:applewatch_mama:20150526105050j:image
うちにレゴがなかったので、適当なセット(1500円くらい)と自分でパーツを選ぶお人形(300円くらい)を買ってきて作ってみました。
なので、色味を選択できるほどのブロックがなかったのですが、結構気に入ってます♡

ケーブルが長いことに変わりはないけど、毎晩の充電が楽しくなりそうです( ´ ▽ ` )ノ