新米ママにᴡᴀᴛᴄʜ

2歳の子育て中の生活にapplewatchをどう活かしていくか、調査・検討・実戦の記録。

watch OS3とミッキーとミニー

ようやくwatch OS3になりました!!

まだいじり倒してないのでグランスがなくなって代わりのやつの設定などできておりませんが!

 

ミッキーに続きミニーちゃんが加わりましたね!!

f:id:applewatch_mama:20160927012450p:image

私はデジタル派なので基本アナログ表示のものは使っていないのですが、これ、おしゃべりする、って数日経ってから知りました!!!

 

ミニーちゃんはどちらかというとどうでもいいのだけれど、

f:id:applewatch_mama:20160927012549p:image

ミッキーもしゃべる!!!!(;//́Д/̀/)

しかも、あの声でハハッ!って!!!

 

当然、2歳になったばかりのデジタルネイティブな息子の反応も凄かったです。

ちょっと息子の気をひきたい時など、このミッキーがきっと助けてくれる!!!

そんな予感がしたアップデートでした。